お知らせ

投稿日:2023年10月3日

人の幸せを演出できる電気工事士になりませんか?

静岡県浜松市の株式会社IWASAKIは、配電工事や照明設備工事、受変電設備工事、コンセント設備工事などの電気工事を提供しています。
一般的な電気工事士の仕事のほか、イルミネーションの企画・演出まで幅広く手掛けています。

イルミネーションを通じて幸せを届けられるお仕事です

ただいま弊社では現場スタッフ募集中!
経験者・未経験者どちらも歓迎しています。

弊社では地域の皆様の暮らしに関わる一般的な電気工事も手掛けていますが、イルミネーションの企画・演出などのお仕事をいただく機会もあります。
例えば、誕生日のサプライズやプロポーズなどの特別な日の演出に携わることもあり、お客様の幸せに貢献できるやりがいもあります。

ライティングコーディネーターを目指すこともできるので、未経験からでもやる気がある方を全力でサポートしていきます。

電気工事士は手に職をつけられます


現在、新たなメンバーを求人中です!
生活に必要な電気工事の仕事は需要が安定しているので、手に職をつけて安心して働くことができます。

株式会社IWASAKIでは、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

イルミネーションレンタル・電気工事なら静岡県浜松市の株式会社IWASAKIへ
株式会社IWASAKI
〒431-0102 静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見8501
TEL/FAX:053-571-4662 直通:090-6763-9340
【営業電話お断り】

お知らせ

関連記事

分電盤移設

分電盤移設

分電盤据付、配線の盛り替え、結線を行いました。   …

ホームパーティー

ホームパーティー

ベランダや庭先でBBQや飲み会が最高の季節になってきました。 暗くなっても楽しむために普段の照明だけ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

業務案内  お問い合わせ